
--.--.--.--:--


ディズニーへ

2014.02.09.22:07

P2013494.jpg  
ランドの方へ、先週末行ってまいりました。
今週の寒波と違い、アウターを脱いで廻るほど、温暖な一日。P1013474.jpg

ファストパスをとりまずはプーさんのハニーハント。140分待ち。
バズやカリブの海賊、ホーンテッドマンション、ピノキオのトロッコ、ファルハーマジっク、それからシンデレラ城。
まあ、効率的に廻れたんかな。
P2013499.jpg
食べ歩きも、たーくさんしました、おかげで次の日は夕飯まで胃がもたれていたほど・・・。
P2013522.jpg
バンビのトートバッグ
気になったけど、姪っ子ちゃんにおみやげ買いに急ぎました。
P2013537.jpg
夜はますます素敵・・・
P2013487.jpg
シンデレラ城外の壁面にベネチアンガラスで描かれた『願いのピアス』
しっかりさわって、お願い事を。
P2013584.jpg
フラッシュたいて写すと「シャランラー」みたいな感じで、光が現れました。
P2013568.jpg
本当に夢の国ですね、余韻を残し明日からの糧に・・・。
今度はシーへ行く予定です。

comment

Secret

プロフィール

cyoujido

Author:cyoujido
趣味のコレクションが高じて
Vintageの外国グリーティングカードの絵柄を復刻してシールにしたり、レジンに閉じ込めています・・・時代が変わっても色あせないノスタルジックな可愛さをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
