
--.--.--.--:--


すきな季節がやってきました

2013.09.30.23:46

P6213034.jpg
あっ どーも ご無沙汰しています、長司堂広報担当 なな です。
今日はお母さんのおひざ元で、甘えながらのお仕事ですみません・・・
ちょっと、見難くて申し訳ないんですけど、今着てるコレ、M's cafeさんでオーダーメイドしたものです、あのー過去ログ見ていただければなんですけど、藤枝駅前での三ツ星百貨店のイベントでの画像で確認できます。
すごっく可愛いです、夏の間、服はおあずけだったんで、これから、ヘビロテできるんで楽しみです・・・


さてさて本題に入りますが、また「コトコト市」開催です。
10月27日 日曜日 9時半より15時半
法田山尊永寺にて
2007年春から、年2回開催されている雑貨屋主催のイベント。
今回もM's cafe さんらたーくさんの雑貨店、飲食店、作家らが集まります。
詳しくはコチラ
コトコト市


あと、フェイスブックはじめました。
皆様、是非お立ち寄りください・・・
あーはやく 金木犀が香る中での、秋の散歩を満喫したいなぁ・・・
以上 ななでした。
facebook

ひさびさの更新で・・・

2013.09.26.23:51

P6013006.jpg
 久々の更新ですみません・・・
すっかり、秋らしくなりました・・・
食が止まらず・・・
また、いくつか、M's cafeさんのイベントをお知らせしたいと思います。
あと、当cyoujido Face Book はじめました。
こちらも、改めてお知らせします。
今夜はここで See You
プロフィール

cyoujido

Author:cyoujido
趣味のコレクションが高じて
Vintageの外国グリーティングカードの絵柄を復刻してシールにしたり、レジンに閉じ込めています・・・時代が変わっても色あせないノスタルジックな可愛さをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
