
--.--.--.--:--


「かくれの森」終了~お疲れ様でした

2013.06.29.14:51

とっても、素敵な時間が過ごせた「かくれの森」in リッチモンド にて
今回、初めてお手伝いに参加させていただきました。
他の作家様とはお店でお顔をお見かけしたことがあるくらいでお話ししたことは無かったので少し緊張もしてましたが、皆様、気さくな良い方ばかりで楽しく過ごせ、幸せ・・・。
M'scafeさん一部のメンバーでゴスペルが披露されました。
M'sさんはもちろん、お仲間皆様のすっごいパワーを感じました。
何回か重ねているこのイベント。
こうゆうのが反映されてるんだなと・・・。
みんな、きらきらしてました・・・


ronronさんも奈良から来たよ・・・
あみねこくん、バッグから取り出してくれronronさんの作品の前でぱちり。
わーっ・・・思ってたとうりの可愛い方でした。
P6273084.jpg
P6273072_20130629144143.jpg
P6273081_20130629142012.jpg
オカリナや生歌も。
オカリナって初めてなまで聞いたけど、心地よい音。
耳にやさーしい、まさにに癒しの音。
P6273074.jpg
他にいろいろなお店が出店。
画像は「モミの木」さんのクッキーすくい。
みんな笑いながらも必死におたまですくってましたよ。

P6263065.jpg

かくれの森2日目

2013.06.27.17:56

P6263066.jpg
P6263063.jpg
 お疲れ様です・・・


いちにち リッチモンドにて「かくれの森」満喫しました。
とりあえず、帰ってきたばかり・・・
また、のちほど画像UPしながら、つづりたいと思います・・・

M's cafe presents「かくれの森」開催前日

2013.06.25.21:10

P6253060.jpg
  かくれの森
6.26 wed 11:00-19:00
6・27 thu 10:00-15:00
ゲストハウス  リッチモンド  焼津市小屋敷385(西焼津駅北口)

6/26水曜11:00-19:00

コスモスコーヒー(コーヒー、菓子)
Jour du Muguet(菓子)
たむらのうえん(お茶の間キット、ブルーベリー)
マコーズベーグルカフェ(ベーグル委託販売)
楓 TENO-HIRA(生活雑貨)
krapfen baum(ドイツチェコ雑貨)
さんぽ舎(アンティーク雑貨)
no.29 antiquaire(フランス古道具)
Plein soleil(herbalチャクラセラピー)

Hula(香月由佳里) 12:30~


27日木曜10:00-15:00

モミの木(菓子)
SHION(パン)
チャービル(菓子)
季の菓 和(やわらぎ和菓子)
コスモスコーヒー(コーヒー菓子)
コレム(雑貨)
Peperu(生活雑貨)
doma雑貨店(日用雑貨)
B-Market(てぬぐい)
Synage(森の香り商品)

オカリナ演奏 (古庄由喜子)
ライアー演奏


ならびにM's cafeさん委託ハンドメイド作品たち
リンク先のM's cafeさん をぽっちとしてください。
素敵なおいしいお店、可愛い雑貨、気になるあんな古道具などなどたくさんの出店紹介されています。
どれも、素晴らしいお店ばかり・・・。
明日は、19時まで開催!!
これまたありがたい!!
私も会社帰りに立ち寄ります・・・
二日目は、いちにち居ます。



開催前日の今日
 搬入のお手伝いに行ってきました・・・
ちらっと・・・中の様子をどうぞ・・・

 P6253057.jpg
P6253044.jpg
P6253055.jpg
P6253039.jpg
P6253037.jpg
P6253035.jpg
当cyoujido 新作のラバードールシリーズのシールだします・・・
ネオンカラーのレジンチャーム・・・画像はキーホルダーですが、ハート形のイヤホンジャックもあります。
P6253052.jpg

古道具

2013.06.02.21:28

とうとう梅雨突入です・・・
でも明日から、1週間は、まあまあのお天気らしい。
えっ!?もうあき休み・・・!?んっなこたぁないでしょ・・・はやいはやい・・・
にしても今年は、早く明けてほしいな・・・


お家にある古道具。
たとえばこちら
駄菓子屋さんで使われていたようで。
形は正面上部はガラス2面で真ん中もガラスで仕切られており、ディスプレイには最適。
こういった駄菓子屋さん什器、R型のアルミ製ガラスケースで、この形はあまり見られないみたい。


この季節といえばあじさいですね・・
紫陽花のドライフラワー入れてみるのも可愛いな・・・

P5192981.jpg
プロフィール

cyoujido

Author:cyoujido
趣味のコレクションが高じて
Vintageの外国グリーティングカードの絵柄を復刻してシールにしたり、レジンに閉じ込めています・・・時代が変わっても色あせないノスタルジックな可愛さをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
