
--.--.--.--:--


コトコト市 PARTⅡとM's cafe さん主催イベントのお知らせ

2013.04.30.21:41

P4292891.jpg
昨日の続きです・・・
紫雲閣では、行列で並びましたが、前に並んでいた天然のブローチを激写!
あいにく、紫雲閣では中の様子を写すことができませんでした・・・
リンク先のM'scafeさんのページへ行っていただくと、コトコト市のたくさんの画像ページが貼られていますのでどうぞ
それと・・・ M's cafe さん主催イベントのお知らせ です。
6月26日水曜 11:00-19:00
27日木曜 10:00-15:00

『かくれの森』

西焼津ゲストハウス リッチモンドさまにて

かくれの森って・・・タイトルからして、わくわくするじゃあないですか!!!
Gw終わったら、次のお楽しみはこれしかないでしょう・・・
乞うご期待・・・。

そしてそしてコトコト市で出会ったジャックラッセルテリア。
P4292894.jpg
↑トリコロールでおしゃれさん。
P4292896.jpg
↑たぶんですが、ミックス。ヨークシャとかなぁ・・・


2013 春・コトコト市行ってきました

2013.04.29.20:15

春うらら。
M's cafeさんが出店しました袋井市法田山尊永寺、通称はったさんで行われたコトコト市。
かなりの人で賑わってました。
P4292875.jpg
P4292878.jpg
P4292880.jpg
P4292882.jpg
P4292883.jpg
素敵な古道具たち
自然と調和がとれてる。
P4292884.jpg
P4292885.jpg
P4292886.jpg
M's cafeさんら、雑貨を扱う出店は紫雲閣で行われていました。
午前中は、入場整理券を持って入れます、12時以降でしたが、それでもすごい行列に・・・
待ってる時間も緑と穏やかな陽に癒され・・・

P4292893.jpg

M's  cafe さんへ

2013.04.25.23:34

P4252864.jpg
M's cafe さんに納品してきました。
コトコト市まで、あと数日・・・楽しみですね・・・
 
明日を超えれば、G・W 女子会何件かあり、以外特に予定はありませんが、近場ですが行きたいところへ行きこの気持ちいい季節を満喫して過ごしたいです。
P4252867.jpg
P4252870.jpg

もうすぐGW

2013.04.21.22:42

P4212856.jpg
あと、1週間でG.wですね・・・
桜が終わり、つつじが街路樹の下で淡い赤や白で彩られています・・・
藤の花も桜と一緒で例年よりも早い開花だそうで。
しかしながら、東北では桜の花に降る雪の映像がニュースで伝えられていました・・・
こちら静岡もまだ花冷えが、抜け切れていません。
わたしも温暖の差のせいか、ここのところ、くしゃみが多い気がします。
体調には、気をつけたいものです・・・。

ブローチつくりました。
Vintageカボションをとりいれて・・・。

BABY★

2013.04.16.22:28

P4072807.jpg
 4月・・・
花冷えとは最近のことを云うのでしょう。
朝・夕は寒いです・・・
日もだいぶ、長くなりました。

Vintageカードより、BABYシールを作成しました。
M's cafeさんに納品予定です。
スクラップブッキングやお友達への赤ちゃん誕生のお祝い等に・・・
プロフィール

cyoujido

Author:cyoujido
趣味のコレクションが高じて
Vintageの外国グリーティングカードの絵柄を復刻してシールにしたり、レジンに閉じ込めています・・・時代が変わっても色あせないノスタルジックな可愛さをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
