
--.--.--.--:--


あたらしい!!

2013.02.23.23:39

2010.04.18 075
今日、静岡に出てみたら、鷹匠市やってたんで、のぞいてみました。
着物をリメイクして粋に着こなしている出店者さん発見!!
着物生地でグラニーバッグのお品等、出されていました・・・か、かわいい・・・
着物の端切れで形作られたお花に、れとろなボタンがついててしかも、裏地つきでリーズナブルなお値段にともに驚き・・・
usedの着物生地でグラニーバッグって、あたらしいって感じました。
義理母はこーゆうの、本当、好きなんで熱心にいろいろ聞いちゃってました・・・
実際は作れないんですけどね・・・
自分のたんすの肥やしの着物に夢を抱いたのでしょうね・・・



本当に素敵だったのに、画像ないのが残念です。

解熱

2013.02.23.23:21

img255.jpg
あと、1週間で3月ですね・・・
早く暖かくなってほしいものです・・・
うちの旦那はこないだ、風邪で熱を出し、39度近くまで出たにもかかわらず、私の買ってきた「ゼナ・ジンジャー」で一晩で平熱まで振りきりました・・・
それを、「体力に自身あり」みたいな、気合で治した!!って・・・ちがうよー
「ゼナ・ジンジャー」効き目ありです!!
あくまでも、症状と個人差があります・・・

昨日、出品しました。

2013.02.11.20:12

P2102470.jpg
PB040107.jpg

三連休・・・終わりますー
今日は、静岡の街中をジャックラッセルのななと久しぶりに歩きました。
ななは、地下の階段を降りたり、上ったりが早い早い・・・ちゃんと、こちらを気遣って振り帰ってくれるんだけどねー
風は冷たかったけど、穏やかな良い一日でした・・・

2013.02.03.22:33

P2032427.jpg
久々の更新です・・・
最近、休日は家のことで忙しくハンドメイドから離れています・・・
画像は只今、出品中のレジンチャームたち・・・
1個はストラップで星やラメをちりばめ、ぐっと可愛く・・・

まだまだ寒い日が続きます・・・
インフルも流行り始めているとか・・・健康管理には気をつけたいものです。
いちごがおいしい季節です、一昨日「ストロベリーナイト」を観にいきました。
大沢たかおさんがまさかのヤクザ役でかっこよかったーひゃあーでした・・・
これからの活躍に期待の俳優がまた増えました・・・
プロフィール

cyoujido

Author:cyoujido
趣味のコレクションが高じて
Vintageの外国グリーティングカードの絵柄を復刻してシールにしたり、レジンに閉じ込めています・・・時代が変わっても色あせないノスタルジックな可愛さをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
