
--.--.--.--:--


今回出品したもの・画像追加です

2012.12.16.21:55

PC162232.jpg
今回、出品したものです・・・
オークションでは画像が限られていますので、ここで追加画像を・・・

こちらの画像は、①セット分です
PC162236.jpg
PC162235.jpg
PC162233.jpg


クリスマスフェスタ

2012.12.11.22:52

PC082211.jpg
PC092217.jpg
PC082203.jpg
PC082194.jpg
PC092220.jpg

クリスマスフェスタ

2012.12.11.22:48

PC082196.jpg
PC082197.jpg
PC082179.jpg

クリスマスフェスタ ツインメッセ

2012.12.11.22:44

PC092215.jpg
ツインメッセ・クリスマスフェスタ、ブログ更新、遅くなりました・・・
外はすごく寒い2日間でしたが、大勢の方々にご覧頂きまして、大変、うれしく思います。
また、今回もお世話になりましたmily rynekメンバー様方、心より感謝します。
たくさんのブースでまわりきれませんでしたが、アクセサリーの什器とテディベアのブローチと他のブースで、またブローチを購入。
ディスプレイも勉強になりました・・・

キノミキノママ IN ゲストハウス「リッチモンド」

2012.12.05.22:20

PC052164.jpg
ronronサンの作品たち・・・
後日、購入したものUPします・・・PC052163.jpg
PC052162.jpg
PC052158.jpg
そして、cyoujido・・・PC052157.jpg
PC052156.jpg
明日、6日の15時までです。

キノミキノママ IN ゲストハウス「リッチモンド」

2012.12.05.22:15

PC052174.jpg
PC052173.jpg
いってきました・・いってきました・・最高でした・・18時近く、会社帰りでしたが、かなりのお客様がいらしていて、おどろきでした、お子様もまじっていて、あったかーいすごくいい雰囲気・・
PC052171.jpg
PC052170.jpg
PC052167.jpg
PC052159.jpg

M's cafeさん主催キノミキノママ   せまる

2012.12.02.22:04

PC022152.jpg

こないだまでの残暑はどこへやら・・・秋短し・・・
今年も短し・・・

さて、5日水曜日・6日木曜日と西焼津リッチモンド様で、キノミキノママ開催せまります・・・


PC022154.jpg

こちらは、おなじみイースターうさぎ。
POSUTO CARD、同封のシールの絵柄5枚セットにしました。
PC022155.jpg
PB242151.jpg
そしてそしてレジンバッグチャームたち。

M's cafeさんに集う作家さんたちの作品、とっても楽しみにしています、ronronさんの作品もM's cafeさんで知りました、素敵です・・・
私は、両日仕事の為、参加できませんが平日開催ですが、5日は19時まで!!ということで、ありがたい!!です。
仕事帰りになりますが、向かいます。
プロフィール

cyoujido

Author:cyoujido
趣味のコレクションが高じて
Vintageの外国グリーティングカードの絵柄を復刻してシールにしたり、レジンに閉じ込めています・・・時代が変わっても色あせないノスタルジックな可愛さをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
