
--.--.--.--:--


2012.05.29.22:36

P5270931.jpg
改名というわけではありません。
んー サブタイトル?長司堂ではなんかあわないかなーってのと、作品に気持ちを入れてっていうことで
「長司堂 de joyeux」ちょうじどう で じょわいゆ といれてみました。
何気ない日常のなかに、たくさんの素敵な時間が訪れますように・・・

5月の鷹の市

2012.05.29.22:29

P5260885.jpg
P5260882.jpg
とても良いお天気の土曜日でした。
お買い求めくださった方、立ち止まって手にとってご覧下さった方々、ありがとうございました。
来月の鷹の市は、残念ながら参加いたしません。
また、イベント出店、告知します。

ぼやき

2012.05.23.22:06

P1290598.jpg




6月も近いというのに、まだTシャツ1枚にはなれない今日この頃です。
体調に気をつけたい・・・体調→健康→あああ・・・あああああ私はこの1年で5Kg体重増加しました
また、健康診断の結果で産業医によ・ば・れ・る!!!
まあ、言い訳なんて10も20も言えるものです、意識の向上、これしかないですね。
確か、一昨年の新年の予定がヨガに通うことだった・・・
それが、このザマです・・・
中年のぼやきでした。

2012.05.21.00:07

P4030835.jpg
オーブン粘土でアイスコーンを作成中。
おいしそうにできますように・・・
アイスのせなきゃ・・おいしそうにはみえん・・・

ビュバーシール

2012.05.20.23:55

ビュバーシール
シール・仲間入りしました。
フランス・ビュバーをシールにしました、ビュバーとは、まだボールペンのような筆記具がなかった時代にインクの吸い取り紙として使われていました、東欧の昔のマッチラベルと同じく広告の媒体にもなっていました。
当時の企業等がカラフルでキッチュでかわいい絵柄がたくさん詰まっています。
フランスはもとより、世界各国でコレクターがいるそうです。
フランス。蚤の市等出だされていたりします。

2012.05.20.19:02

img051.jpg
なんか、またまた久々の更新になりました、今月も静岡市駿府鷹の市出店いたします。
26日土曜日です、今回はセノバ側の通りです。
前回ご利用くださいました方々、ありがとうございました。
お近くにご用の際はぜひお立ち寄りください。
プロフィール

cyoujido

Author:cyoujido
趣味のコレクションが高じて
Vintageの外国グリーティングカードの絵柄を復刻してシールにしたり、レジンに閉じ込めています・・・時代が変わっても色あせないノスタルジックな可愛さをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
