
--.--.--.--:--


2012.01.02.00:23

元旦も初詣がてら骨董市えお見に行き、穏やかなお正月でした。
私が今まで記憶にある限り、お正月に雨が降ったり風が強かったり、いつも以上に寒かったりということがないな・・・
今日、テレビでやってたんだけど河口湖に綾小路きみまろさんが町に寄贈した七福神がパワースポットになってるらしい、近いうちに行こうと決めた。

2012 HAPPY NEW YEAR

2012.01.01.00:33

明けましておめでとうございます。
昨年の日本は「絆」という一文字で表されました。
東日本の災害地の1日でも早い復興を心より願います。

今年はタイトルにもありますように、イベントを楽しめるよう励みたいと思います。
私生活でも心豊かに感性を磨き精進していきたいです、まあ、年が明けたから考え、記載するわけではありませんが人に支えられているということに改めて感謝します。
若い頃は、1人でも大丈夫なんて漠然と傲慢に生活していた自分を思い起こすと全くもって恥ずかしい限りです。
 
お正月の予定は明日は主人の両親と4人で骨董市へ・・・
2日から、車で1時間弱の実家へ挨拶に行きます・・・
 
お話変わりましてまだ始めたばかりのブログで、色々と載せきれずこの人は何をハンドメイドしている人なのか・・・疑問に感じる方もいらっしゃると思いますが、もしお時間があればヤフオクマイブースをご覧下されば幸いです。
プロフィール

cyoujido

Author:cyoujido
趣味のコレクションが高じて
Vintageの外国グリーティングカードの絵柄を復刻してシールにしたり、レジンに閉じ込めています・・・時代が変わっても色あせないノスタルジックな可愛さをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
