
--.--.--.--:--


またまた出品しました

2014.03.18.21:55

P1013730_201403011915072d9.jpg
こんばんは
cyoujido広報担当のななです。

春がそこまで来てますね・・・
早く桜吹雪の中を散歩したいです・・・

さてさて、ヤフオクに出品致しました。
今回5個セットのレジンチャームです。
ラムさん(羊さん)が3匹います。


P1013768.jpg
P1013770.jpg
P1013771.jpg

ヤフオク出品ストラップ1個とレジンちぁーむ5個

2014.01.19.19:40

先日、静岡に用事があり、パルコへ寄り道。
特別、バーゲンだから何か買おうとか、そんなつもりもなくふらっと。
タイムセール中のお店があり、「買わなきゃ」という使命感に火が付き、ジャケットとあったかそーなタイツを購入。
女性って、こーゆうのに本当、弱いんだね・・・

また、ヤフオク出品しました。
P1193450.jpg
今回、ストラップ1個とレジンチャーム5個の出品です。
P1193449.jpg
P1193451.jpg

明けましておめでとうございます

2014.01.13.21:37

P1043421.jpg
PCの調子が悪く、年明け早々、ご無沙汰になってしまいスミマセン・・・
改めまして、「明けましておめでとうございます」
初詣は、富士山を仰ぎ見る富士宮神社に行って「家内安全」をお祈りしてきました。
愛犬ななも一緒に。
寒いだろうと、お義母さんはななに2枚も重ね着させてました。
白糸の滝やまかいの牧場にも行き、風もなく、穏やかな暖かい1日で、富士山も近くで見れて良かった。

さてさて、久しぶりにヤフオク出品いたしました。
P1133431.jpg
人気のラバードールのデカールシールの絵柄です。
P1133434.jpg

レジンチャーム出品

2013.11.04.15:30

PB043318.jpg
PB043317.jpg
PB043316.jpg
PB043312.jpg
久しぶりにレジンチャーム出品しました

昨日、出品しました。

2013.02.11.20:12

P2102470.jpg
PB040107.jpg

三連休・・・終わりますー
今日は、静岡の街中をジャックラッセルのななと久しぶりに歩きました。
ななは、地下の階段を降りたり、上ったりが早い早い・・・ちゃんと、こちらを気遣って振り帰ってくれるんだけどねー
風は冷たかったけど、穏やかな良い一日でした・・・
プロフィール

cyoujido

Author:cyoujido
趣味のコレクションが高じて
Vintageの外国グリーティングカードの絵柄を復刻してシールにしたり、レジンに閉じ込めています・・・時代が変わっても色あせないノスタルジックな可愛さをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
