スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託先M's cafe様 イベントのお知らせ

2013.12.03.21:18

PB193341.jpg
ブログ更新、だいぶ、ご無沙汰になってしまいました。

  師走を迎え、あー早いものです・・・
歳を重ねるたび、時を早く感じるものなのでしょうか・・・
急速化してきてる・・・

そしてそして、うれしいお知らせです  12月5日 木曜日 11:00-16:00
  藤枝 cafe clip様にて
冬ものがたりー一足お先にクリスマスー
 M's cafe&Plein soleil presents

私は残念ながら、参加できませんが、作家様たちのブログ等で楽しませていただきます。
詳しくはM's cafe様
スポンサーサイト

遅くなりましたがコトコト市UP

2013.11.04.15:26

PA273299.jpg
遅くなりましたが、こないだのコトコト市少しばかり、UPします。
台風も過ぎ去り、青天に恵まれPA273300.jpg
PA273301.jpg
PA273302.jpg
楽しいひとときを過ごせました。

すきな季節がやってきました

2013.09.30.23:46

P6213034.jpg
あっ どーも ご無沙汰しています、長司堂広報担当 なな です。
今日はお母さんのおひざ元で、甘えながらのお仕事ですみません・・・
ちょっと、見難くて申し訳ないんですけど、今着てるコレ、M's cafeさんでオーダーメイドしたものです、あのー過去ログ見ていただければなんですけど、藤枝駅前での三ツ星百貨店のイベントでの画像で確認できます。
すごっく可愛いです、夏の間、服はおあずけだったんで、これから、ヘビロテできるんで楽しみです・・・


さてさて本題に入りますが、また「コトコト市」開催です。
10月27日 日曜日 9時半より15時半
法田山尊永寺にて
2007年春から、年2回開催されている雑貨屋主催のイベント。
今回もM's cafe さんらたーくさんの雑貨店、飲食店、作家らが集まります。
詳しくはコチラ
コトコト市


あと、フェイスブックはじめました。
皆様、是非お立ち寄りください・・・
あーはやく 金木犀が香る中での、秋の散歩を満喫したいなぁ・・・
以上 ななでした。
facebook

アトサキセブン その2 イベント 移動カフェ

2013.08.19.18:51

P8183246.jpg
最近では、良く見かける移動カフェなんですが、イベントで一緒になったの初めて。
中とか、ディスプレイとか気になりました。
P8183238.jpg
と思っていたら、当cyoujidoのイースターうさぎのポストカードをお買い上げくださり、↑こうしてさりげなくおいていただき、何ともうれしい。
このポストカード、まとめてお求めくださった方もいらして完売に。
P8163230.jpg
あーとなーをお手伝いくださっている町内会の方とお話が弾み、なんと、こちらのカフェのカフェラテの差し入れをいただきました。
何とも可愛い・・・。
P8163228.jpg
こちらの移動カフェでもライチジュースがおいしくて、のどをうるしてくれて。
P8163225.jpg

今回、わんこ、あんまり見かけませんでした。
暑いもんねぇ・・肉球やけどしちゃう・・・
P8183245.jpg
かっこいい!!

アトサキセブン 大人なキャンドルナイト

2013.08.19.16:59

P8183252.jpg
 会社は1週間の夏休みでした。
16日、18日の2日間、出店させていただいたアトサキセブン「大人なキャンドルナイト」。

P8163221.jpg

イベント出店ですが、最近は、ほとんど、一人で出店してます。
時々、お義母さんと二人のときもありますが、その家のお義母さんなんですが、街でお店やお洒落な人を見るのが大好きみたい。
とは、言ってもこの暑さの中、高齢の人を炎天下の中、外で座らせるわけにもいかないので
「お母さん、明日はこなくていいからね」
と2回は言った。
当日、車に荷物を積んで、電話で
「今から出るけど、お母さん、来なくていいからね」
と、更に釘を打つ。
そして、14時半ごろ、お義母さんから着信。
「ちゃんと、準備出来た?お母さん、手伝わなくて大丈夫?」
・・・・・・・・・・・。
私、子供じゃないし、お義母さんもぼけてるわけじゃなく。賑やかなまちの人通りを見たかった様子。
張り合いなのかな。

2日目。
何も音沙汰も無く、お義母さんとお義父さんは夕方から、来ました。
呉服町までぶらぶらと。やはり普段とは違う人波でごったがえしていたようです。
「てと」さんが、サンデーサニーピクニックでオグシ神社で出店されているようなので、のぞきに行きたかったのですが、もう7時過ぎで留守番をお願いするのも言いにくく、差し入れのもので3人でまったりとした時間を過ごしました。

P8183248.jpg
↑ pipi moonさん レジンキーホルダーetc・・ラメがちりばめられ、色あいに奥行きが出てて、幻想的な感じの作品です。



 

金曜日は、snowappleさんのおとなりでした。P8163233.jpg
↑激リアルなぱっちんどめ。
子供たちが釘付けで、夢中で色を選んでました。
私、こーゆうのけっこう好き。

 
プロフィール

cyoujido

Author:cyoujido
趣味のコレクションが高じて
Vintageの外国グリーティングカードの絵柄を復刻してシールにしたり、レジンに閉じ込めています・・・時代が変わっても色あせないノスタルジックな可愛さをお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。